セミナー参加者の声
ビジネスモデル再構築セミナー 2016年8月福岡開催のセミナー参加者の声
福岡県 福祉用具製造・販売業 役員
顧客ニーズの分析=「顧客が断る理由をなくす」事である!これは強烈にインパクトがありました。これまでは、市場分析ばかりに注力をしていて、顧客の目線・考えを取り入れてこなかったように思えます。商品を使用してきた顧客が思う不安要素をもう一度、分析してビジネスモデルを考えなおします。
福岡県 リフォーム業 代表者
過去からの既存顧客への提案・見直しを早急に実践します。マーケティングは経営者の仕事である以上、実践あるのみです。PPTの資料、可能な範囲で結構ですのでメールして頂けると嬉しいです。
福岡県 半導体製造業 代表者
私自身の基本的な仕組み、思考は間違いないと再認識できました。今、必要なことは自社の課題の再整理と積極的な取り組みです。その上で、解決できない事のアイデアとしてコンサルタントをファシリテーター、インテグレーターとしてお願いすることだと思い、まずは自分で実行していきます。
福岡県 システム開発業 代表者
営業戦略を見直すきっかけになりました。ありがとうございます。 セミナーの内容にある事例の説明を受けたとき、自社は目標から具体的なアクションに結びつける部分が抜けており、機会損失を発生させている事に気が付きました。直ぐに自社に戻って売上アップを目指します。
- たった5分の共感で90%がリピート客に変わる3つの理由セミナー2018年4月福岡開催のセミナー参加者の声
- たった5分の共感で90%がリピート客に変わる3つの理由セミナー2018年3月福岡開催のセミナー参加者の声
- 顧客が思わず買いたくなる営業メソッドセミナー 2017年11月福岡開催のセミナー参加者の声
- 顧客にNoと言われない営業担当者の育成法セミナー 2017年8月福岡開催のセミナー参加者の声
- 助成金活用営業研修説明会 2017年6月福岡開催のセミナー参加者の声
- 助成金活用営業研修説明会 2017年5月福岡開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2017年4月福岡開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2017年2月福岡開催のセミナー参加者の声
- 最短・最速で「収益改善」を可能にする営業法セミナー 2016年12月 福岡開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2016年8月福岡開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2016年8月大阪開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2016年7月福岡開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2016年6月福岡開催のセミナー参加者の声
- ビジネスモデル再構築セミナー 2016年5月福岡開催のセミナー参加者の声