採用・育成・経常利益改善 K'sパートナー株式会社

セミナー参加者の声

最短・最速で「収益改善」を可能にする営業法セミナー 2016年12月 福岡開催のセミナー参加者の声

福岡県 リフォーム業 役員

顧客フォローが後手となり、機会損失を起こしていました。ここは自社で早急に取り組んでいきたいです。営業担当者が売上を伸ばしていけるように環境を整えます。

福岡県 システム開発業 本部長

本日のセミナーは目からうろこの思いです。 ぜひ、社長・営業部に対して、社内セミナーを実施して頂きたいと考えています。 社長・営業の考え方を変えなければ会社が成長しないと実感しています。社長とセミナーについて、話をしたいと考えていますので、追って連絡致します。

福岡県 HP・チラシデザイン業 代表者

先日の個別相談を経て、本日まで自社のビジネスモデル構築に向けて考えてきました。ようやくぼんやりと輪郭が見えてきたように思いました。まだまだ、至らない点の多い弊社ではありますが、スピード感をもって業務改善に取り組みたいと考えています。 リソースは多分にあると思うのですが、私の経営方針が散漫で、流れが良くないです。 課題となる部分は本日ではっきりしたので、本格的な改革が必要と強く思っていますので、実践してみたく思います。後日、コンサルティングの相談をさせてください。

福岡県 小売業 事業本部長

意外に自社の強みを考えたことがなかったので、大変良い機会を得ました。新規事業も戦略と方向性を持って導いていきたいと考えています。また、その際に相談させて頂きます。

ビジネスモデル再構築セミナー 2016年8月福岡開催のセミナー参加者の声

福岡県 福祉用具製造・販売業 役員

顧客ニーズの分析=「顧客が断る理由をなくす」事である!これは強烈にインパクトがありました。これまでは、市場分析ばかりに注力をしていて、顧客の目線・考えを取り入れてこなかったように思えます。商品を使用してきた顧客が思う不安要素をもう一度、分析してビジネスモデルを考えなおします。

福岡県 リフォーム業 代表者

過去からの既存顧客への提案・見直しを早急に実践します。マーケティングは経営者の仕事である以上、実践あるのみです。PPTの資料、可能な範囲で結構ですのでメールして頂けると嬉しいです。

福岡県 半導体製造業 代表者

私自身の基本的な仕組み、思考は間違いないと再認識できました。今、必要なことは自社の課題の再整理と積極的な取り組みです。その上で、解決できない事のアイデアとしてコンサルタントをファシリテーター、インテグレーターとしてお願いすることだと思い、まずは自分で実行していきます。

福岡県 システム開発業 代表者

営業戦略を見直すきっかけになりました。ありがとうございます。 セミナーの内容にある事例の説明を受けたとき、自社は目標から具体的なアクションに結びつける部分が抜けており、機会損失を発生させている事に気が付きました。直ぐに自社に戻って売上アップを目指します。

ビジネスモデル再構築セミナー 2016年8月大阪開催のセミナー参加者の声

岡山県 プラント開発業 代表者

自社の戦略の再認識ができました。配布された「提案事前分析」の資料の考え方は弊社でも取り入れており共感できました。使用方法・流れ・会議等のやり方など再度、理解を深められました。

大阪府 人材教育コンサルタント業 代表者

大変、素晴らしい内容で勉強になりました。非常に実践的なツールを提供して頂き、考え方にも共感できました。私にできる価値を見つめ直していきます。自分自身のコンサル展開に必要な要素も得られました。しっかり課題を設定して進めていきます。

大阪府 ビルメンテナンス業 代表者

お客様との関係性を深めること、お客様への信頼関係構築を自社から積極的に仕掛ける簡単なアプローチを知れたので、実行してみます。このやり方であれば、コストを増やさなくても収益を伸ばす可能性を得られました。

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