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セミナー参加者の声

顧客が思わず買いたくなる営業メソッドセミナー 2017年11月福岡開催のセミナー参加者の声

システム構築・販売業 経営者

マーケティング提案分析の考え方は(ステータス)は自社のクラウドサービスと連携させ、自社商品の価値を高め販売しやすくなると感じました。今後の営業活動にはセミナーの中にあった「保証」に上手く活用したいと考えました。社員教育・代理店育成の一環にも活用できると感じました。ありがとうございました。

販促物関連販売業 経営者

まずは経営計画書を作成し、営業についても数値にして管理を行う事にします。PDCAを週1回しっかり、チェックしていきます。今まで、目の前の問題解決だけをしながら経営をしていた事に反省です。今後は自社の分析をし、実行に移していけるように取組みます。既存顧客を見直す事で、売上向上が図れることに気付きました。ありがとうございました。

保険代理店業 経営者

学んだことがある内容もありましたが、実行していない事もあり再度、考えて実行してみたいと思いました。既存客へのオファーは早速、実施したいと思います。接触頻度を上げる仕組みを考えて行けば、既存顧客からもまだ、収益を確保できると確信できました。

コーチ・トレーナー 代表者

自分の商品メリットに目を向け過ぎて、顧客の不安に目が全くいかなかった。リスクリバーサルの点が営業全く取り入れておらず、かなり納得できました。しっかり整理して顧客へ提案できるようにしたいと考えています。

起業予定者

最初の自己紹介で自分の過去(失敗事例)を話してくれたことが共感できました。
将来、起業する準備を進めております。今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。

医療システム販売 営業課長

経営者の考え方が理解できました。社内で「提案分析」を参考にさせてもらい営業で議論できればと思います。

顧客が「思わず買いたくなる」営業メソッドセミナー

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